« メリークリスマス | トップページ | となりて市 »

2013年12月27日 (金)

明日は『となりて市』


明日は『となりて市』です!
以前joiaさんだった店舗をお借りして行います。
駐車場は、以前joiaさんだった頃と同じ1〜8番です。
お間違えのないようにお願いいたします。
詳しくは当日駐車場の係をしてくださる方に聞いてくださいませ。
出来るだけ乗り合わせて来ていただけたら助かります。オープンは10時からとなります。

出店者
・koha
・ゆたり。
・mocha mocha
・くるみ給食室
・カネサン茶舗 はなれ


私はふだんイベントには持って行けないロールケーキなどお持ちします。
そして、挽きたてのお抹茶で作る抹茶ラテ!
抹茶も、おうすで飲むにはカネサン茶舗で一番上質なもので作ります。10杯分くらいかな?(笑)
ぜひどうぞ。

ほかにも、温かいスープやトルティーヤ、サンドイッチ、おいしいコーヒー、かわいらしい古道具など並びます。
わくわくが止まらない...
そしてそしてお楽しみ、こっそりjoiaさんのとってもかわいいアクセサリーが届くかも!?
朝一番には間に合わないかもしれませんがー(笑)
必見です。


年末のお忙しい時期かと思いますが、ほっこりしにいらしてください♪










*…

|

« メリークリスマス | トップページ | となりて市 »