2011年10月17日 (月)

小旅行

小旅行
前々から行きたかった比叡山に行ってきました。
朝の浄土院は清々しくて、とても気持ち良かった。。

涼しくなって、お出かけが楽しいですね。
またいろいろ出かけたいな♪

|

2011年8月18日 (木)

サイクリング

サイクリング
乗鞍にて。
涼しい〜!
最高に気持ちいい!

でも帰りは登り坂…
鬼の形相で後ろからカメラを構えるわたし(笑)
結果この写真。
息子を乗せたダンナくんもけっこうキツかった様子(笑)

平湯のお湯も最高でした♪
日頃運動不足なのにハードに自転車乗っちゃったけど、筋肉疲労癒やされ全然痛みなし!
温泉てやっぱすごい〜。

|

2010年9月 8日 (水)

宮古島旅行

100903_153015 joia店主、nebonitaちゃん、tuge製作所さんと宮古島へ旅行に行ってきましたよ。

初っ端、早起きしたのに飛行機に乗り遅れるというドッキリスタート。。。

不安な気持を拭い去れないまま宮古島到着。思い返せばあの時誰もが挙動不審だったような・・・笑

100903_063107

ステキな方々とご一緒できたおかげで、旅行は最高に楽しいものでした。

星を見ながら始め、朝日が昇っていくなかでやったヨガは本当にいい思い出です。

100903_071255

虹も。

100904_131525_3

食べたかったものも食べたし! 沖縄限定のモスとかw

お腹いっぱい、初めてシュノーケリングとかやっちゃったし楽しすぎたな。

みなさん本当にどうもありがとうございました♡

またご一緒したいでつ!

 

|

2008年12月15日 (月)

富士山

1 西伊豆へ旅行に行ってきました。

今朝、富士山が超きれいに見えました~(≧∇≦) こんなにきれいに見えたの初めて。よかった! あぁ~望遠レンズとかで撮りたかった。欲すぃ~><

一度登ったことがあるのですが、あの山肌にしがみついていたのかと思うとマジで信じられません・・(笑

旅館もリピしたいほど良かったし、お料理もおいしくて大満足。楽しかったです。

明日からまたがんばろ。

Photo 食べ物の写真は撮る間もなくすべて腹の中に・・・^^;

かろうじて撮った、友達の食べた桜海老のかき揚げ。

| | トラックバック (0)